名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 3. 匿名さん 2026-03-17 01:06:31 [違反報告] アヤナギ、カンナギはかなり変わったお名前だと思います。 凪の字は1990年から人名に使えるようになった字とのことです。なので中高年で凪を使ったお名前のかたがいないのだと思います。 ですが、ご自分のお名前なので、自分が好きなものを付けられたら良いと思います。 1人が「共感」しています 共感した:1 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
3. 匿名さん
2026-03-17 01:06:31
[違反報告]
凪の字は1990年から人名に使えるようになった字とのことです。なので中高年で凪を使ったお名前のかたがいないのだと思います。
ですが、ご自分のお名前なので、自分が好きなものを付けられたら良いと思います。
1人が「共感」しています