名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 4. 匿名さん 2026-05-15 00:09:56 [違反報告] 私もしんじくんだと思ってしまいました。珍しい名前は読みやすさが必要だと思います。あと、ひらがなだとちょっと「もこみち」っぽいですね。電話だと「小町」と聞き取り間違えられてしまいそうだなとも思いました。 ひらがなで「こまき」や「みち」はどうでしょうか? 共感した:0 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
4. 匿名さん
2026-05-15 00:09:56
[違反報告]
ひらがなで「こまき」や「みち」はどうでしょうか?