名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 2. 匿名さん 2026-05-24 10:07:02 [違反報告] 「るりあ」とよんで大丈夫ですか? 全然大丈夫だと思います! 書いているパソコンにもちゃんと「瑠璃亜」と候補が出るので! 瑠璃色って、素敵ですもんね。 2人が「共感」しています 共感した:2 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
2. 匿名さん
2026-05-24 10:07:02
[違反報告]
全然大丈夫だと思います!
書いているパソコンにもちゃんと「瑠璃亜」と候補が出るので!
瑠璃色って、素敵ですもんね。
2人が「共感」しています