名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 3. 匿名さん 2026-05-24 12:16:40 [違反報告] 90年代あたりの読めるキラキラネームという印象です。 名前だけで36画もあり記名が大変そうです。 シンプルに「瑠璃」 もしくは「瑠璃子」「瑠璃乃」くらいなら、どんな大人になっても、教員や医師など堅い職業でも使いやすいかなと思います。 2人が「共感」しています 共感した:2 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
3. 匿名さん
2026-05-24 12:16:40
[違反報告]
名前だけで36画もあり記名が大変そうです。
シンプルに「瑠璃」
もしくは「瑠璃子」「瑠璃乃」くらいなら、どんな大人になっても、教員や医師など堅い職業でも使いやすいかなと思います。
2人が「共感」しています