名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 4. 匿名さん 2026-05-24 23:13:01 [違反報告] うーん、変わったお名前だなという印象です。志ようさんなら昔のお名前としては素敵ですし、読みやすくて良いと思います。でも現代のお名前としては違和感があるのと、ひらがな表記した場合に「しょう」の書き間違えだと思われてしまいそうです。平野紫耀が有名なのもあって、「志曜」などにしても「これで『しょう』と読むんだろうな」と思われてしまいそう。 志緒 しお 蓉 よう などの方が無難かな…と思います。 画数は私は全部凶とかじゃなければ良しとしました。 1人が「共感」しています 共感した:1 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
4. 匿名さん
2026-05-24 23:13:01
[違反報告]
志緒 しお
蓉 よう
などの方が無難かな…と思います。
画数は私は全部凶とかじゃなければ良しとしました。
1人が「共感」しています