名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 9. 匿名さん 2026-05-25 16:07:28 [違反報告] るりあちゃん! 可愛らしいお名前ですね! 少しキラキラネームかなと思いました 1番は画数が気になります… 瑠璃色がお好きで漢字を決めたのはとても良いと思うんですが、一つの案としてひらがなもいいかなと思います 3人が「共感」しています 共感した:3 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
9. 匿名さん
2026-05-25 16:07:28
[違反報告]
可愛らしいお名前ですね!
少しキラキラネームかなと思いました
1番は画数が気になります…
瑠璃色がお好きで漢字を決めたのはとても良いと思うんですが、一つの案としてひらがなもいいかなと思います
3人が「共感」しています