名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 2. 匿名さん 2026-05-25 16:58:49 [違反報告] 律希が一番読みやすくて、見た目のバランスが良いように思います! 琉月、吏稀は読めないです 律稀は読めますが、字のバランス的に律希の方が良いと思いました 律玖、律來は読めなくはないですが「りつく」と最初読んでしまいそうです 共感した:0 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
2. 匿名さん
2026-05-25 16:58:49
[違反報告]
琉月、吏稀は読めないです
律稀は読めますが、字のバランス的に律希の方が良いと思いました
律玖、律來は読めなくはないですが「りつく」と最初読んでしまいそうです