名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 10. 匿名さん 2026-05-25 18:38:59 [違反報告] 正しく読めるし伝わるし、ややキラキラした響きではありますが、キラキラネームとまではいかないかな、という印象です。 ただ、既に出ている通り画数の多さが凄いです。せめて瑠璃だけにしたほうが… 入園、入学辺りで、様々な書類で一度に数十回書きますよ。多分うんざりします。 あと、「亜」は(2番目、劣ったもの)という意味があるので、瑠璃に準ずるけど一段階劣った鉱石、人工の宝石、みたいな意味に見えます。 4人が「共感」しています 共感した:4 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
10. 匿名さん
2026-05-25 18:38:59
[違反報告]
ただ、既に出ている通り画数の多さが凄いです。せめて瑠璃だけにしたほうが…
入園、入学辺りで、様々な書類で一度に数十回書きますよ。多分うんざりします。
あと、「亜」は(2番目、劣ったもの)という意味があるので、瑠璃に準ずるけど一段階劣った鉱石、人工の宝石、みたいな意味に見えます。
4人が「共感」しています