名付けポン質問箱

  • 名付けポン
  • 新着
  • お気に入り

6. 匿名さん

2026-05-25 22:51:33

[違反報告]

律希…一般的で読みやすいですが、私は子供の名前に律はどちらかといえばあまり好きではないです。自分を律するとかルールを守るよりももっと優先すべきことがあるかなと。
琉月…るつきと読みました。
吏稀…役人がまれである。どういう意味なんでしょうか?
律稀…ルールがまれである?
律玖…りつく
律來…ちょっと読みにくいなと思います。

じぶんなら、律樹、理月など2文字中1文字は良い意味の漢字を使いたいです。

コメントの違反報告

上記のコメントを違反報告します。

該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。

※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。