名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 5. かぽぽ 2026-05-26 19:15:40 [違反報告] 私がこんな事言うのも何ですけど、女の子の名前に「しよう」と言う名前はあまり似合わないと思います。女の子だったら女の子らしい名前にしてあげた方が良いんじゃないかと思います。 本当に申し訳ないです。 1人が「共感」しています 共感した:1 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
5. かぽぽ
2026-05-26 19:15:40
[違反報告]
本当に申し訳ないです。
1人が「共感」しています