名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 6. かぽぽ 2026-05-26 19:46:40 [違反報告] 私は「灯」や「燈」よりも、「明」と言う漢字を使った方が良いと思います。明るさや元気さが伝わって良い漢字だと私は思います! 共感した:0 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
6. かぽぽ
2026-05-26 19:46:40
[違反報告]