名付けポン質問箱

  • 名付けポン
  • 新着
  • お気に入り

5. アヒコ

2026-05-26 22:47:35

[違反報告]

たくましそうで素敵な響きだと感じました。
漢字次第で印象は変わると思います。

克海 海の字が入ると古臭すぎず良いと思います。

克実 俳優の方のイメージがあります。スマートな感じ。

活海 単語のようで名前らしくない気がします。

活実 こちらも単語というか校訓のような感じがします。

この中では克海が個人的に好きです。
勝海なども良いかと思いました。

コメントの違反報告

上記のコメントを違反報告します。

該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。

※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。