名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 7. こんちゃ 2026-05-30 08:39:01 [違反報告] りつき君いい名前だと思います! 男の子であれば… 立月 立曲 里次 陸立月 がいいと思います! うちの子のりつきは…この漢字です 光葵です! ちなみに女の子です 2人が「共感」しています 共感した:2 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
7. こんちゃ
2026-05-30 08:39:01
[違反報告]
男の子であれば…
立月
立曲
里次
陸立月
がいいと思います!
うちの子のりつきは…この漢字です
光葵です!
ちなみに女の子です
2人が「共感」しています