名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 1. 悩み中 2026-06-24 14:37:23 [違反報告] 女の子で想和(そわ)ちゃんとつけたいと考えています。 男の子の名前に間違われないかと心配なのとあまり聞かない名前なので変な名前なのか心配です。 共感した:0 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する