名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 3. まつり 2026-06-24 22:45:24 [違反報告] 双子の多いい家系などは聞いたことありましたが、とても子宝に恵まれてますね! 個人的には読みやすさと性別のわかりやすさで 絃(げん)くん&琴(こと)ちゃん が素敵だと思います。 あとは 銀(ぎん)くん&音(おと)ちゃん 暖(だん)くん&晴(はる)ちゃん とかどうでしょうか 共感した:0 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
3. まつり
2026-06-24 22:45:24
[違反報告]
個人的には読みやすさと性別のわかりやすさで
絃(げん)くん&琴(こと)ちゃん が素敵だと思います。
あとは
銀(ぎん)くん&音(おと)ちゃん
暖(だん)くん&晴(はる)ちゃん とかどうでしょうか