名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 2. 匿名さん 2026-06-25 21:12:31 [違反報告] 「いじは」「えじは」な訳ないですが、では他になんて読むのか見当もつかず。 また、画数についても名前だけで33画は記名が大変な上に、新字体だと特殊格(寡婦数)なので運勢面も微妙です。旧字体だと37画で名前単体は良いですが、総画、外格、五行三才配置は悪くなるかもしれません。 共感した:0 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
2. 匿名さん
2026-06-25 21:12:31
[違反報告]
また、画数についても名前だけで33画は記名が大変な上に、新字体だと特殊格(寡婦数)なので運勢面も微妙です。旧字体だと37画で名前単体は良いですが、総画、外格、五行三才配置は悪くなるかもしれません。