名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 3. 匿名さん 2023-04-13 17:39:20 [違反報告] ののかちゃん可愛い名前ですね! 文字数や画数の縛りがあると難しくなりますよね 自分の時を思い出します… 望華ちゃんの漢字ですけど、のぞかちゃんって読まれちゃうかも。 ののかと言う読み方はちょっと難しいかな。 望は11画ですけど、同じ11画で野はダメでしょうか?? 野華ちゃん、ちょっとイマイチですかね… 1の方のコメントの通り、最近ではこのくらいの当て字はそこまでめずらしくないかもしれません 私も望華(ののか)ちゃんと言う名前は凝った名前だとは思いますが、キラキラネームだな~とは思わないです。 ちなみにうちの子(未就学児)もちょっと変わった読み方の名前です(〃▽〃) 私は気に入ってますよ 11人が「共感」しています 共感した:11 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
3. 匿名さん
2023-04-13 17:39:20
[違反報告]
文字数や画数の縛りがあると難しくなりますよね
自分の時を思い出します…
望華ちゃんの漢字ですけど、のぞかちゃんって読まれちゃうかも。
ののかと言う読み方はちょっと難しいかな。
望は11画ですけど、同じ11画で野はダメでしょうか??
野華ちゃん、ちょっとイマイチですかね…
1の方のコメントの通り、最近ではこのくらいの当て字はそこまでめずらしくないかもしれません
私も望華(ののか)ちゃんと言う名前は凝った名前だとは思いますが、キラキラネームだな~とは思わないです。
ちなみにうちの子(未就学児)もちょっと変わった読み方の名前です(〃▽〃)
私は気に入ってますよ
11人が「共感」しています