名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 7. 匿名さん 2023-05-07 07:22:57 [違反報告] 叶で(が)は無理があるかな。。 使いたい漢字、好きな響き、字画…すべて揃った名前って難しいですよね。 読みにくさを回避したいならやっぱり何かをあきらめないといけないかな。。と思います。 叶を使うことが絶対条件なら、たいがと言う響きを諦めて勇叶(ゆうと)みたいな名前にするとか。 たいがと言う響きが譲れないなら大河、大雅にするとか。 9人が「共感」しています 共感した:9 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
7. 匿名さん
2023-05-07 07:22:57
[違反報告]
使いたい漢字、好きな響き、字画…すべて揃った名前って難しいですよね。
読みにくさを回避したいならやっぱり何かをあきらめないといけないかな。。と思います。
叶を使うことが絶対条件なら、たいがと言う響きを諦めて勇叶(ゆうと)みたいな名前にするとか。
たいがと言う響きが譲れないなら大河、大雅にするとか。
9人が「共感」しています