名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 5. 匿名さん 2023-08-28 22:08:22 [違反報告] 奏(そ) ← これくらいでもぶった切り?と言われちゃうんですかね。 でも想もどちらかというと「そう」と読む人が多いと思うのであまり変わらない気がします。 愛想がすぐに浮かばないので「そ」が正しい読みと知らない人もいるかも。 愛想ですら「あいそう」と読む人が多そうな気が…(;'∀') なので気に入ってる方でいいのではと思います。 (よ)は、世・代がよ見やすいですね。 詠は「えい」、依は「い、え」が最初に浮かびます。 6人が「共感」しています 共感した:6 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
5. 匿名さん
2023-08-28 22:08:22
[違反報告]
でも想もどちらかというと「そう」と読む人が多いと思うのであまり変わらない気がします。
愛想がすぐに浮かばないので「そ」が正しい読みと知らない人もいるかも。
愛想ですら「あいそう」と読む人が多そうな気が…(;'∀')
なので気に入ってる方でいいのではと思います。
(よ)は、世・代がよ見やすいですね。
詠は「えい」、依は「い、え」が最初に浮かびます。
6人が「共感」しています