名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 227. 花 2024-02-09 20:49:10 [違反報告] >>1 花は、一年中咲いています。 その愛らしさや美しさゆえに、皆から愛されます。 たとえ一時は散ったとしても、枯れたとしても、強く根をはっていれば、何度でも咲きます。 そして、やがては実をつけます。 子どもの人生がそのようにあってほしいと願って名づけました。本人も気に入ってくれています。 名づけは子どもの人生への想いの強さ、深さじゃないでしょうか。 おばあちゃんになってもかわいい名前だと思います。 「花さーん」 「はーい」 10人が「共感」しています 共感した:10 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
227. 花
2024-02-09 20:49:10
[違反報告]
花は、一年中咲いています。
その愛らしさや美しさゆえに、皆から愛されます。
たとえ一時は散ったとしても、枯れたとしても、強く根をはっていれば、何度でも咲きます。
そして、やがては実をつけます。
子どもの人生がそのようにあってほしいと願って名づけました。本人も気に入ってくれています。
名づけは子どもの人生への想いの強さ、深さじゃないでしょうか。
おばあちゃんになってもかわいい名前だと思います。
「花さーん」
「はーい」
10人が「共感」しています