名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 5. 匿名さん 2024-02-17 22:25:41 [違反報告] 私的には、はるりちゃんでした。ひよりちゃんはでてこなかったです。 上の方が挙げている陽依ちゃんは読めます。 陽和、日和などは被りますよね…。 もし漢字三文字にするなら「よ」って難しいですね。 陽を「ひ」と読まず、「よ」と読むのはどうでしょう。(太陽の陽のイメージ) 画数が多くなる場合も考え、日陽利などの方が当て字らしくは感じないのでは?? 5人が「共感」しています 共感した:5 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
5. 匿名さん
2024-02-17 22:25:41
[違反報告]
上の方が挙げている陽依ちゃんは読めます。
陽和、日和などは被りますよね…。
もし漢字三文字にするなら「よ」って難しいですね。
陽を「ひ」と読まず、「よ」と読むのはどうでしょう。(太陽の陽のイメージ)
画数が多くなる場合も考え、日陽利などの方が当て字らしくは感じないのでは??
5人が「共感」しています