名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 10. 明粋 2024-02-22 21:09:43 [違反報告] 樹唯でういとは、読んでもらえません。知っていなければ。「うい」という音で、私が自然と思い浮かぶ漢字は「初」と「愛」です。 唯という漢字を使うなら「初唯」が、品があり綺麗で大人っぽいと感じます。何て読むんだろう?とは思われるかもしれませんが、「うい」かな?と予想的中してもらえる範囲だと思います。他に読み方が思い浮かばないです。男の子なら「はつただ」とも読めなくないですが、先にくるインスピレーションでは「うい」ですね。名前の音としては変わっていると思いますが、この漢字ならセンスがいいと思います。 ですが何より、ご自身が「うい」という名前にしっくり来ていないことは気になる所です。 7人が「共感」しています 共感した:7 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
10. 明粋
2024-02-22 21:09:43
[違反報告]
唯という漢字を使うなら「初唯」が、品があり綺麗で大人っぽいと感じます。何て読むんだろう?とは思われるかもしれませんが、「うい」かな?と予想的中してもらえる範囲だと思います。他に読み方が思い浮かばないです。男の子なら「はつただ」とも読めなくないですが、先にくるインスピレーションでは「うい」ですね。名前の音としては変わっていると思いますが、この漢字ならセンスがいいと思います。
ですが何より、ご自身が「うい」という名前にしっくり来ていないことは気になる所です。
7人が「共感」しています