名付けポン質問箱

  • 名付けポン
  • 新着
  • お気に入り

7. 匿名さん

2024-03-08 23:54:37

[違反報告]

るがつく2文字の男児名は、はるとるかで良い名前を使い果たしてしまっているように思いました。
他の方の回答と重複しますが、自分なら文字数の制限をやめる、琉を「りゅう」と読む名前も可とするなど条件をゆるくして考えると思います。
上の子に合わせてお揃い感を出すのも可愛らしくて良いですが、人生は長く、ずっと兄弟一緒にいるわけではないので、個人個人をフルネームで見た時に良い名前になっている事を自分なら重要視するかなーと思いました。

質問者様の条件通りではなくて申し訳ないですが、考えた名前です。参考になれば良いのですが…↓

りゅう 琉
りゅうま 琉真
りゅうのすけ 琉之介
かける 翔琉
ひかる 光琉
たける 尊琉/丈琉
わたる 渡琉
とおる 透琉
さとる 悟琉/智琉
いたる 至琉

6人が「共感」しています

コメントの違反報告

上記のコメントを違反報告します。

該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。

※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。