名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 5. 匿名さん 2024-06-13 12:22:01 [違反報告] 候補の中では琥珀君が良いと思いました。 おみと君、おみは君は、名前として聞きなれない響きなのでおぼえにくそうです。 他の子と絶対に被りたくないのであれば良いかもしれませんね。 「は(ば)」で終わる名前なら 和葉(かずは) 蒼晴(あおは) 碧羽(あおば) 華でもいいですが、華は女の子の名前に使われることの方が多いので、姉の名前に無理に合わせた感じになるかもしれないので同じ漢字じゃなくても良いと思いますよ 3人が「共感」しています 共感した:3 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
5. 匿名さん
2024-06-13 12:22:01
[違反報告]
おみと君、おみは君は、名前として聞きなれない響きなのでおぼえにくそうです。
他の子と絶対に被りたくないのであれば良いかもしれませんね。
「は(ば)」で終わる名前なら
和葉(かずは)
蒼晴(あおは)
碧羽(あおば)
華でもいいですが、華は女の子の名前に使われることの方が多いので、姉の名前に無理に合わせた感じになるかもしれないので同じ漢字じゃなくても良いと思いますよ
3人が「共感」しています