名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 5. 匿名さん 2024-09-06 23:52:24 [違反報告] 候補のお名前の読み方は 世那 せな 然 ぜん 岳 がく 誠 まこと 新 あらた で良いのでしょうか?そうであれば、個人的には新、誠、岳、然、世那の順で良いと思いました。 自分が良い名前だと思う、母音aが入るお名前は 航 わたる 暁 あきら くらいしかパッと思いつきませんでした。 男の子の名前は、止め字から考えると少し楽かなと個人的には思います。 人気なのは「と、き、た、ま、ご」で、あとは〜や、〜せい、〜すけとかでしょうか?好きな漢字や音と組み合わせると色々見つかりそうな気がします! 参考にしていただけたら嬉しいです! 1人が「共感」しています 共感した:1 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
5. 匿名さん
2024-09-06 23:52:24
[違反報告]
世那 せな
然 ぜん
岳 がく
誠 まこと
新 あらた
で良いのでしょうか?そうであれば、個人的には新、誠、岳、然、世那の順で良いと思いました。
自分が良い名前だと思う、母音aが入るお名前は
航 わたる
暁 あきら
くらいしかパッと思いつきませんでした。
男の子の名前は、止め字から考えると少し楽かなと個人的には思います。
人気なのは「と、き、た、ま、ご」で、あとは〜や、〜せい、〜すけとかでしょうか?好きな漢字や音と組み合わせると色々見つかりそうな気がします!
参考にしていただけたら嬉しいです!
1人が「共感」しています