名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 4. 匿名さん 2024-12-09 10:18:13 [違反報告] 女の子ではるきちゃんでも全然違和感ないですよ。 ただ、遥來は少し読みにくい印象です。 希や季などが読みやすいと思いますが、上のお子さんの「來」を使いたいんですよね。 さらに男の子っぽい名前となるとけっこう限られてきますね。 遥來(はるき)は少し読みにくいですが、全然読めないこともないので、多少の読みにくさは許容できるのであれば良いのではないかなと思います。 來を使った名前なら 未來(みらい、みく、みき) 奏來(そら) も中性的かなと思いました。 中性的ではないですが、咲來(さら)も。 1人が「共感」しています 共感した:1 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
4. 匿名さん
2024-12-09 10:18:13
[違反報告]
ただ、遥來は少し読みにくい印象です。
希や季などが読みやすいと思いますが、上のお子さんの「來」を使いたいんですよね。
さらに男の子っぽい名前となるとけっこう限られてきますね。
遥來(はるき)は少し読みにくいですが、全然読めないこともないので、多少の読みにくさは許容できるのであれば良いのではないかなと思います。
來を使った名前なら
未來(みらい、みく、みき)
奏來(そら)
も中性的かなと思いました。
中性的ではないですが、咲來(さら)も。
1人が「共感」しています