名付けポン質問箱

  • 名付けポン
  • 新着
  • お気に入り

7. 明莉

2025-03-06 23:08:23

[違反報告]

「あいら」という響きは可愛くていいんですけど、「桜」と書いて「ら」と読むのはキラキラネームかな、と思います、、
「愛」は変えずに、読みの「ら」の漢字だけ、意味や苗字との組み合わせも意識して考えてみるといいと思います!

友達に「沙桜」で「さら」って読む子いるけど、別にキラキラネームのことを指摘されたり、そのことでいじられたりとかもされてないから、主さんがどうしても!って言うなら、「愛桜」で「あいら」もいいかも、、
一生使う名前なので、主さんがしっかりと考えてその子に似合う名前をつけてあげてくださいね♡

8人が「共感」しています

コメントの違反報告

上記のコメントを違反報告します。

該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。

※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。