名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 4. 匿名さん 2025-03-24 14:47:39 [違反報告] 嵩、初めて見る漢字で、たかすけ?と思いました。崇はよく見るので、間違えられることもあるんじゃないかなと思います。 調べたところ嵩張る(かさばる)の嵩なのですね!知らなかったですー やはり候補のお名前は、マイナー漢字+ぶった切りなので、かなり読みにくいなと思います。 よみ間違いが少なそうなのは 修宇、修有 とかでしょうか?修の字はとても良い意味ですよー! 5人が「共感」しています 共感した:5 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
4. 匿名さん
2025-03-24 14:47:39
[違反報告]
調べたところ嵩張る(かさばる)の嵩なのですね!知らなかったですー
やはり候補のお名前は、マイナー漢字+ぶった切りなので、かなり読みにくいなと思います。
よみ間違いが少なそうなのは
修宇、修有
とかでしょうか?修の字はとても良い意味ですよー!
5人が「共感」しています