名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 3. とも 2025-05-31 08:18:00 [違反報告] >>2 丁寧にコメント頂きありがとうございます。 違和感なく読んでくれる方もいる事を知れてよかったです。 最近は難読の子も増えてきているなら周囲の受け入れ方も親世代とは違うのかも知れませんね。 励ましのお言葉とても沁みました…ありがとうございます! 1人が「共感」しています 共感した:1 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
3. とも
2025-05-31 08:18:00
[違反報告]
丁寧にコメント頂きありがとうございます。
違和感なく読んでくれる方もいる事を知れてよかったです。
最近は難読の子も増えてきているなら周囲の受け入れ方も親世代とは違うのかも知れませんね。
励ましのお言葉とても沁みました…ありがとうございます!
1人が「共感」しています