名付けポン質問箱

  • 名付けポン
  • 新着
  • お気に入り

1. お悩み父ちゃん

2026-06-25 19:49:24

[違反報告]

女の子の名前です。依慈葉(いちは)という名前をつけたいと思っていて、最終候補の一つです。ただ、一般的に読めるか、読みに納得できるか心配です。率直なご意見として何と読めたか、いちはと言われてしっくりくるか教えて欲しいです。
漢字の意味、字画、響き含めて考えています。

この質問に関連する名前・読み

名前
依慈葉
読み
いちは

「質問」に返信する

質問者の再認証はこちら