名付けポン質問箱 > 質問一覧 > 名付け > 古風な名前、男の子の双子 > 「質問」に返信する 1. ははは 2026-06-27 13:19:43 [違反報告] 最近よく見かける、叶亜(とあ)くん、琉希亜(るきあ)くんなど、今どきネームではなく(今どきネームも個性的でとても可愛らしいと思います)古風で日本らしい名前を、長男次男につけたいです。 候補は、蒼志郎(そうしろう)誠志郎(せいしろう)です どう思いますか この質問に関連する名前・読み 名前 蒼志郎、誠志郎 読み そうしろう、せいしろう 共感した:0 はてブ シェア ツイート 「質問」に返信する >>1 JavaScriptが無効のため、コメントの書き込みはできません 回答・コメントを確認する 質問者の再認証はこちら はてブ シェア ツイート 前の画面にもどる