名付けポン質問箱 > 質問一覧 > 名付け > これは変な名前ですか? > 「質問」に返信する 1. 悩み中 2026-06-24 14:37:23 [違反報告] 女の子で想和(そわ)ちゃんとつけたいと考えています。 男の子の名前に間違われないかと心配なのとあまり聞かない名前なので変な名前なのか心配です。 共感した:0 はてブ シェア ツイート 「質問」に返信する >>1 JavaScriptが無効のため、コメントの書き込みはできません 回答・コメントを確認する 質問者の再認証はこちら はてブ シェア ツイート 前の画面にもどる