コメント受付中
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(19件)
3. 匿名さん
2024-08-04 10:21:06
いつき君はすぐに出てこなかったのですが、言われれば確かにそうも読めると思いますよ
4人が「共感」しています
5. 匿名さん
2024-08-04 14:31:11
でもいつきくんでもぜんぜん大丈夫だと思います!
カッコいい名前ですね!
3人が「共感」しています
6. 匿名さん
2024-08-04 19:37:12
いつきくん、とても素敵な名前ですね!!
樹くんならもしかしたらいるかも?だけど、紀を付けているので、周りと被らなさそうですね!
5人が「共感」しています
7. 匿名さん
2024-08-13 18:22:35
でも男の子にも女の子にもつけられていいですね!
3人が「共感」しています
8. 子育て親
2024-08-14 02:45:41
私も幼いときよく読み間違えをされました(笑)ちなみに漢字を書くと「紗奈」です!
2人が「共感」しています
9. 雅
2024-08-17 13:36:27
2人が「共感」しています
PR
14. 匿名さん
2024-10-14 20:53:37
うちの息子もいつきです。漢字違いますが!
いい名前だねってよく言ってもらいます^^
2人が「共感」しています
18. 匿名さん
2024-12-27 18:52:36
2人が「共感」しています
19. ららら
2024-12-29 13:34:23
でも『いつき』という名前はとてもいい名前だと思います!
実は、私の友達にも、双子で『じゅり』(兄)『いつき』という名前の子がいます
『いつき』の漢字が、樹気です!
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
8時間前
漢字教えてください
11月に男の子を出産予定です! 候補にのあくんがあるのですが、おすすめの漢字を教えてください☺︎
- 0コメント
- 20アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2日前
桜歩(さほ)ちゃん、読めますか(女の子)
こんにちは🌸3月、4月辺りに出産予定です✨ 私の家族は、母 実桜(みお)父 桜太郎(おうたろう)長男 桜輝(おうき)と、桜が入っています! 読みにくいですが、桜歩(さほ)と名付けたいです!どう思いますか? 自己診断的なやつで女の子にほぼ当てはまっていますが、男の子だった場合は 桜士(おうし)と名付けたいです‼️
- 1コメント
- 128アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
3日前
「奏織」読めますか?
女の子ぽいでしょうか… 「そうし」と読ませたいです。
- 5コメント
- 1211アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
4日前
SNS上で本名と違う名前を使用したいのだが良い名前が思いつかない
たいていのウェブで検索した記事が子供の名づけに焦点を当てた記事ばっかりなのですが、私は自分自身の名前にコンプレックスがあるためSNS上だけでも本名とは違う名前で活動していきたいと思っているのですがよい名前を思いつきません。 何か良い方法はないのでしょうか? これまでに例えばビジネスネームとか偽名とか源氏名とかペンネームのような本名と違う名前を使っている人、使ったことがある人などは、どうやってその名前を考えたのか、なぜその名前にしようと思ったのかなどを教えていただけると助かります。
- 7コメント
- 2189アクセス
- 2お気に入り
-
コメント募集中
4日前
男の子の三子 周、悠、丞
こんにちは‼️8月に産まれる予定の3つ子のお名前についてご相談です‼️ 私も旦那も、祭(まつり)浬(かいり)と漢字一文字&読み3文字の名前です‼️ 苗字が漢字3文字なため、バランス的にも漢字一文字のお名前にしたいと思っています‼️ 周(あまね)悠(はるか)丞(たすく)と名付けたいです‼️ 中性的なものもありますが、この名前がすごく気に入っています🙂↕️💞 どう思いますか?
- 1コメント
- 299アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
9日前
煌夕(こうゆう)君、どう思いますか?
昨日の夕方、無事長男を出産しました✨凄く綺麗な夕陽が見えまして、、 「煌夕」(こうゆう)と名付けたいです。 どう思いますか?
- 1コメント
- 366アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
14日前
駕玖くんってどうですか、、?
駕玖、雅久、岳玖 「がく」で名前を考えています。 何パターンか考えましたが左が第一候補です。 名前としてどうでしょうか?
- 2コメント
- 371アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
16日前
名前に 王 入れたらおこがましいですか?
れお の名前がつけたくて、字画など気にしたら候補が少なくなり 見た目も字画もいいかなと 「玲王」に決まり。 落ち着いたところで 「姫」名前に付けて名前負けとかおこがましいってスレを読んでしまい、気持ちがゆれてきて💦 王 付けたら引っかかりますか? 玲も王へんだからクドイですか??
- 8コメント
- 2336アクセス
- 2お気に入り
-
コメント募集中
16日前
「惟葵」はキラキラネームでしょうか
「惟葵」で「いつき」と読むことはできますか。 最初は「惟月」で考えていたのですが「葵」の漢字を使う名前も考えていたのでこの漢字の組み合わせで読めないかなとなりました。さすがに無理でしょうか。
- 3コメント
- 322アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
16日前
古風な名前、男の子の双子
最近よく見かける、叶亜(とあ)くん、琉希亜(るきあ)くんなど、今どきネームではなく(今どきネームも個性的でとても可愛らしいと思います)古風で日本らしい名前を、長男次男につけたいです。 候補は、蒼志郎(そうしろう)誠志郎(せいしろう)です どう思いますか
- 2コメント
- 374アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



