コメント受付中
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(5件)
2. 匿名さん
2025-04-04 19:27:12
最初私は まさはる が思い浮かびましたが、まさひ でも変だとは全く思いません!
コレは私の個人的な意見で、誠陽くんの方も、質問者さんが気に入っているならいいと思います!
4人が「共感」しています
3. 匿名
2025-04-04 21:24:45
まさひくんはあまり聞いたことのない名前ですがとてもカッコよくて良いと思います!
ただ名前を言うときに、まさきと間違われてしまうかもしれないですね。
個人的には親御さんの思いがつまっていて良い名前だと思います!
3人が「共感」しています
4. 匿名さん
2025-04-06 12:28:05
ただ、まさきくん、あさひくんとの聞き取り間違いは避けられないと思います。
1人が「共感」しています
5. 匿名さん
2025-04-17 14:59:09
「あさひ」「まさと」「まさはる」辺りがよいかなと思います
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
1日前
「乃百人」で「のもと」ってどう思いますか?
男の子の名前です。 珍しい名前ですが読めますか?
- 18コメント
- 439アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集終了
28日前
望夢という名前はキラキラしすぎてますか?
男の子の名前で望夢(のぞむ)が候補に挙がっています。 由来は、希望を持ち、大きな夢を叶えてほしいという想いを込めています。 しかし、一発で読んでもらえるか不安で、漢字がキラキラしすぎているのではないかと不安に思っています。 この名前について、どう思うかを教えて頂きたいです。
- 10コメント
- 725アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
1日前
男の子の名前について意見を聞かせてくだい!
男の子の名前で悩んでいます! 幸結(こう)くんってどうでしょうか? 初見で読めないのは承知ですが、無理矢理感などありますか?
- 5コメント
- 393アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
将来 なんて読みますか?
男の子です。 旦那に 将来 で みらい がいいと言われました。 完全に当て字ですし、 みらい という名前自体に少し抵抗があるのですが… せめて違う漢字にしたいのですが、何かいいのはありませんか? また、みらい に関連しそうな他の名前もありましたら教えてください。
- 4コメント
- 111アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2日前
男女の双子についての命名相談
今年の春頃に生まれる予定の男女の双子ですが、 女の子は、[白華]と書いて[はくは]と命名する予定ですがキラキラネームに入るのでしょうか? 男の子は、まだ決まっていないのですが、女の子と関連性を持たせたいです。もし案が浮かび上がれば、教えていただけないでしょうか?
- 29コメント
- 2887アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2日前
翠月ってどうですか?
性別はまだ分かっていません。 翠月で読めますか?印象等はどうでしょうか? ”みづき”って読みます
- 7コメント
- 241アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
4日前
男の名前について悩んでいます。
男の子の名付けで悩んでいます。 とうご 橙吾 桐吾 どのような印象でしょうか? また、男の子に都でミヤコ っておかしいでしょうか?
- 9コメント
- 273アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
4日前
「〇な〇」という男の子のお名前教えてください!
三人目で、男の子です。 一人目「なおと」 二人目「ゆうな」 「な」から始まる名前と、「な」で終わる名前にしたので、次は「〇な〇」という名前にしたいなと思っています。 良いお名前があれば教えてください!
- 5コメント
- 521アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
6日前
叶をつけたいです!
叶絃(かいと)と読ませたいです。 正直読めますか? よろしくお願いします。
- 4コメント
- 259アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
6日前
柊実ってキラキラ?
名付けで悩みまくって 柊実(しゅうま、とうま)がぱっと読める名前なのか 分からなくなっています 読み方としてはどちらが良いかも迷っています
- 4コメント
- 323アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



