コメント受付終了
1. かか
2025-05-10 11:00:59
どちらの方が良いと思いますか?
この質問に関連する名前・読み
- 名前
- 帆乃花、衣都
- 読み
- ほのか、いと
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(4件)
3. 匿名さん
2025-05-10 16:27:53
衣都ちゃんは古風でおしゃれな感じですね
いろいろな人が可愛いと思うのは帆乃花ちゃんの方かなーと思います
3人が「共感」しています
4. 匿名さん
2025-05-10 18:22:40
やさしくて女の子らしい印象
衣都(いと)
古風で凛とした印象
がしました
それぞれ違った印象ですが、どちらも名前として素敵ですね。
私は衣都(いと)の方が好きですが、帆乃花(ほのか)が良くないということではなく可愛らしい名前よりも落ち着いた名前の方が好きなので、個人的好みです。
2人が「共感」しています
5. 匿名さん
2025-05-10 23:22:09
個人的には衣都の方がすっきりしてて大人っぽくて好きです。
ほのかもかわいいのですが、私が穂乃香の方が好きなのと、やや貴乃花風味があるかなと思いました。
2人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
-
コメント募集中
1時間前
女の子の名前
結愛(ゆあ)って漢字は変でしょうか?🥲
- 21コメント
- 676アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
1時間前
志英(しえ)ちゃんってどうですか?
タイトル通りなのですが、女の子で志英(しえ)ちゃん、どうでしょうか。 読めますか? 個人的に響きや名前に込める意味に納得し、候補の一つにしているのですが、読みにくい・発音しにくい?ことが少し引っかかっており第三者の率直な意見が聞きたいです。
- 15コメント
- 1953アクセス
- 3お気に入り
-
コメント募集中
1時間前
紗矢 紗弥 どちらがいいですか?
漢字で迷っています。 読みはどちらも「さや」です。 紗矢...運勢は全て大吉だが、矢の字が失に見える? 紗弥...運勢は総格凶 苗字と合わせるとやや宗教っぽい印象かなと言う感じ。 どちらがいいかコメント下さい。 ちなみに耶、也、椰は候補にはありません。 よろしくお願いします!
- 10コメント
- 2366アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
2時間前
姉妹で繋がりのある名前を考えてます!
第二子の女の子を妊娠中です! 長女が優楽(うた)と言います。 それに合わせて漢字2文字で名付けたいのですが 可愛い名前がありましたら コメント頂けると嬉しいです(^_^)
- 10コメント
- 1760アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
2日前
彩心(いろは)って読めますか?
彩心で(いろは)と読めますか? 調べた感じこれでも読めそうなんですが 側から見たらどうなんかなと思いまして… それと、外格と人格は 子供が結婚すれば苗字も変わるタイミングで 二つとも変わるのであまり気にしなくていいですかね?
- 17コメント
- 2704アクセス
- 2お気に入り
-
コメント募集中
4日前
もうすぐ出産👨👩👦 漢字で迷ってます!ご意見下さい!
12月初旬に出産予定! 女の子で「りお」決めてますが、漢字で悩んでます。 ◎梨央(パパ候補) ◎梨緒 ◎里桜(ママ候補) かれこれ3ヶ月以上夫婦で話し合ってますが、 まだ決まらず皆さんのご意見を頂きたいです。
- 42コメント
- 4407アクセス
- 4お気に入り
-
コメント募集中
4日前
莉桜ってキラキラネームですか?
【莉桜】と書いて【りお】です。 春生まれで桜を付けたいのと、莉は上の子との繋がりもあり可愛いと思ったこの漢字が第一候補なのですが、どちらも漢字の意味に花があるので変かな?と悩んでます。 みなさんどう思いますか?
- 22コメント
- 4441アクセス
- 4お気に入り
-
コメント募集中
4日前
五つ子の名前はどう考えたら良いのでしょうか
昨日、お腹に男の子3人、女の子2人の五つ子ちゃんがいることがわかりました。 ただ、私自身名前にあまりこだわりがなく、付けたい名前などもありません。 さらに五つ子だとさらに名前を考えるのが難しいので協力してくれたら嬉しいです! みなさんは五つ子にどんな名前をつけますか? 冬生まれです。
- 42コメント
- 4349アクセス
- 4お気に入り
-
コメント募集中
5日前
女の子で上品な印象のある名前を募集したいです。
上品だけどあまり被らなそうな名前がいいなぁと思っています。今のところは下記の候補がありますが上品なの、、か??と分からなくなってきました。皆様の印象や上品イメージの漢字や言葉などがありましたら教えていただきたいです! 月寧「つきね」 咲由「さゆ」 綾「りょう」 美丘「みおか」
- 7コメント
- 639アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
5日前
詩葉(ことは)という名前
女の子の名前を詩葉と書いて「ことは」と読む名前をつけたいと思っています。 詩という漢字は正式には「こと」とは読まないのですが、名前の漢字と雰囲気がとても気に入っています。 この名前に対するご意見などをお聞きしたいです。
- 6コメント
- 901アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧