コメント受付中
1. 悩み中
2026-03-11 12:07:00
まだまだ先なんですが、第三者の意見も聞いてみたくて質問しに来ました笑
家族全員イニシャルがK.Kになるので、産まれる子もか行から始まる名前を付けたいのですが、残っているのがあと「く」だけで難しいなと笑
子供たちは2人とも音に関する漢字を使っているのもあって、消去法で「玖音」がわたし的に1番しっくりきます笑
男の子なら「くおん」女の子なら「くのん」と名付けるのってどうでしょうか?
他にもいい名前があれば教えていただきたいです🙇♀️
この質問に関連する名前・読み
- 名前
- 玖音
- 読み
- くおん、くのん
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(2件)
2. 匿名さん
2026-03-11 12:48:17
他に「く」から始まり、音楽に関する漢字を含む名前だと
【男性】
空弦
邦音
国律
【女性】
久鼓
紅伶
玄詠
あたりが考えられます。
3. 匿名さん
2026-03-11 22:54:11
くから始まるお名前、確かにあまり無いですね。クミ、クルミが思いつきましたが、音楽とは結びつけられませんでした。
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
7時間前
暖空←のあと読むのですが、どう思いますか?
暖空でのあと読みます。 初見で読めますか?読めなくても言われたら納得しますか?
- 11コメント
- 535アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
12時間前
絆那➡読み方わかる?女の子だよ
絆那の読み方を当ててみてください。実際に第三者からの読める読めないの意見が欲しいです。 なんて読んだのかコメントしてください。 もうひとつの候補は 星蘭です
- 9コメント
- 356アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
12時間前
暖乃華 という名前どう思いますか?
女の子の名前のことで質問です。 今年の春に女の子を出産予定です。 暖乃華という名前を聞いて、どんなイメージや印象を持ちますか?皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。
- 4コメント
- 430アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
17時間前
女の子です
結音でなんと読みますか? 皆さんのご意見がお聞きしたいです
- 7コメント
- 296アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
17時間前
周(あまね)昴(すばる)司(つかさ)
男の子3つ子のお名前です。どう思いますか?
- 4コメント
- 137アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
18時間前
夏らしい女の子の名前
夏らしい女の子の名前を教えてください。
- 6コメント
- 384アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
「珠莉」と書いて、「みまり」と読めますか?
8月に女の子を出産予定です。 莉 を まり と読む名前をつけたくて みまり が候補に出ました! 珠莉 と書いて みまり と読めますか?
- 6コメント
- 880アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2日前
百のつく男の子の名前
お兄ちゃんの名前に千が入っています。 弟にも漢数字を使いたいのですが、百の入っている良い名前はありませんか? 今のところ第一候補は百生(ももせ)です。 名前の候補でも、百生への感想でもいいのでご意見ください。
- 8コメント
- 334アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
3日前
慈恩(じおん)くん。どう思いますか
5月下旬に産まれる予定の長男君につけたいお名前です。 意味は、 受けた恩を忘れず、周りへの感謝を忘れない人に。人との縁を大切にする子に。 どう思いますか
- 2コメント
- 257アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
4日前
心絆 なんて読む?
率直にどう思いますか。女の子です。
- 3コメント
- 339アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



