コメント受付中
1. 匿名
2024-04-20 21:44:30
皆さんの意見を教えて頂けると嬉しいです。
この質問に関連する名前・読み
- 名前
- 柊羽
- 読み
- しゅう
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(6件)
2. 匿名さん
2024-04-20 23:56:26
4人が「共感」しています
3. 匿名さん
2024-04-21 08:35:41
しゅうわ君と読む人もいるかな?
でも割とある命名方法だと思います
葵生(あおい)とかもありますし
4人が「共感」しています
4. 匿名さん
2024-04-21 09:07:15
でも、柊羽(しゅう)くんは綺麗にまとまっててキラキラネームっぽさは少ないと思いましたよ。
しゅう君と読めますし、不自然ではないです。
羽を使った難読名とか、響きが個性的な名前だとキラキラ感が強いのかなと思います。
3人が「共感」しています
7. 躑躅森璃碧翔
2024-11-20 09:12:25
私はこの漢字を見て「しゅうは」って読んじゃいましたけど、
読める人は読めると思います!
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
1日前
桜歩(さほ)ちゃん、読めますか(女の子)
こんにちは🌸3月、4月辺りに出産予定です✨ 私の家族は、母 実桜(みお)父 桜太郎(おうたろう)長男 桜輝(おうき)と、桜が入っています! 読みにくいですが、桜歩(さほ)と名付けたいです!どう思いますか? 自己診断的なやつで女の子にほぼ当てはまっていますが、男の子だった場合は 桜士(おうし)と名付けたいです‼️
- 1コメント
- 100アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
2日前
「奏織」読めますか?
女の子ぽいでしょうか… 「そうし」と読ませたいです。
- 5コメント
- 1207アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
2日前
SNS上で本名と違う名前を使用したいのだが良い名前が思いつかない
たいていのウェブで検索した記事が子供の名づけに焦点を当てた記事ばっかりなのですが、私は自分自身の名前にコンプレックスがあるためSNS上だけでも本名とは違う名前で活動していきたいと思っているのですがよい名前を思いつきません。 何か良い方法はないのでしょうか? これまでに例えばビジネスネームとか偽名とか源氏名とかペンネームのような本名と違う名前を使っている人、使ったことがある人などは、どうやってその名前を考えたのか、なぜその名前にしようと思ったのかなどを教えていただけると助かります。
- 7コメント
- 2182アクセス
- 2お気に入り
-
コメント募集中
3日前
男の子の三子 周、悠、丞
こんにちは‼️8月に産まれる予定の3つ子のお名前についてご相談です‼️ 私も旦那も、祭(まつり)浬(かいり)と漢字一文字&読み3文字の名前です‼️ 苗字が漢字3文字なため、バランス的にも漢字一文字のお名前にしたいと思っています‼️ 周(あまね)悠(はるか)丞(たすく)と名付けたいです‼️ 中性的なものもありますが、この名前がすごく気に入っています🙂↕️💞 どう思いますか?
- 1コメント
- 277アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
6日前
絹瞳(まゆみ)ちゃん
こんにちは。7月下旬に生まれる長女の名付けに関して先輩ママ、パパ方へご相談です。 妊娠が分かって3ヶ月ほど経った頃、旦那は交通事故で無くなりました。中絶という選択肢もありますが、旦那からの最後のプレゼントとしてもそうだし、産まれてくる子に罪は無い。私は産みたいと母親に伝えたら了承してくれました。名前に関して、 母の「絹代」(きぬよ)からと、私の「瞳」(ひとみ)から、 絹瞳(まゆみ)と名付けたいです。読めないのはわかっています。だけど、生前の旦那と、「女の子だったら絹瞳可愛いね!」と話をしており、どうしても忘れられません。 この名前に関してどう思いますか
- 9コメント
- 550アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
8日前
煌夕(こうゆう)君、どう思いますか?
昨日の夕方、無事長男を出産しました✨凄く綺麗な夕陽が見えまして、、 「煌夕」(こうゆう)と名付けたいです。 どう思いますか?
- 1コメント
- 344アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
12日前
愛桜 あいら ちゃんはキラキラですか?
よろしくお願いします。 タイトル通りですが、 愛桜 で あいら はキラキラでしょうか? さくら→「ら」を取るのは、キラキラ認定ですかね…。 よろしくお願いします( ; ; )
- 13コメント
- 3135アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
13日前
駕玖くんってどうですか、、?
駕玖、雅久、岳玖 「がく」で名前を考えています。 何パターンか考えましたが左が第一候補です。 名前としてどうでしょうか?
- 2コメント
- 363アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
14日前
名前に 王 入れたらおこがましいですか?
れお の名前がつけたくて、字画など気にしたら候補が少なくなり 見た目も字画もいいかなと 「玲王」に決まり。 落ち着いたところで 「姫」名前に付けて名前負けとかおこがましいってスレを読んでしまい、気持ちがゆれてきて💦 王 付けたら引っかかりますか? 玲も王へんだからクドイですか??
- 8コメント
- 2333アクセス
- 2お気に入り
-
コメント募集中
15日前
「惟葵」はキラキラネームでしょうか
「惟葵」で「いつき」と読むことはできますか。 最初は「惟月」で考えていたのですが「葵」の漢字を使う名前も考えていたのでこの漢字の組み合わせで読めないかなとなりました。さすがに無理でしょうか。
- 3コメント
- 313アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



