コメント受付終了
1. 莉羽
2024-09-26 15:49:12
男の子が“麻里斗”で“まりと”と読みます。
女の子が“木葉”で“このは”と読みます。
読めますか?
この質問に関連する名前・読み
- 名前
- 麻里斗、木葉
- 読み
- まりと、このは
1人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(11件)
2. 匿名さん
2024-09-26 17:30:04
まりと君、このはちゃん、両方読めましたよ。
おしゃれな名前で素敵だと思いました。
まりと君はあまり聞かない名前なので、まりと君と読んでいいのかな?と思う部分はありますが、読みにくくはないです。
5人が「共感」しています
3. 匿名さん
2024-09-26 22:42:00
私も似てない名前良いと思います
漢字や響きを揃えるのも絆を感じて良いと思いますが、かといって似すぎてるとややこしいですよね
双子とか関係なく、良いと思う名前を付けるのが良いと思います
3人が「共感」しています
5. 匿名さん
2024-09-28 20:34:58
麻里斗は「まりと」「まさと」「あさと」とか色々読めるので迷われるかもしれませんが、アリだと思います!
3人が「共感」しています
7. 匿名ちゃん♡
2024-10-07 09:14:35
冬生まれだし、まりとは「鞠十」とか「鞠斗」でもいいんじゃない?
あーだこーだ言ってすみません。
9. りんか
2024-10-08 13:05:46
男の子 一颯いぶき
女の子 二葉ふたば
少しでも参考になれたら嬉しいです♪
PR
12. 人間さん
2024-11-19 20:25:35
とってもいい名前だと思いますよ!
でも木葉はほんとにちょっっとかもですけど
きは?とか間違えられるかも、
1人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
-
コメント募集終了
14日前
ときと 名付けたいのですが、(時杜、凱永、時灯、時永、凱翔)迷ってます。
ときと と名付けたいと考えております。 なかなか読みやすく画数も良いものが見つからず、迷っています、(時杜、凱永、時灯、時永、凱翔)あたりで目星をつけていますが、読めない名前もどうかな思い、皆さんのご意見を聞かせていただけたら、と思い質問します。 忌憚のないご意見お待ちしております。
- 1コメント
- 305アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
惇和(しゅんと)と読めますか?
惇の漢字を名付けに取り入れたいです。 読み辛ければ、惇斗(あつとorじゅんとorしゅんと)読みを考えてますが客観的に見てどうでしょうか?
- 2コメント
- 131アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
翠 と年子姉妹の名前 何が合いますか?茉白がけど…
茉白がいいけど総画大凶なのでめちゃくちゃ悩んでます。気にしますか?画数
- 2コメント
- 124アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
読めますか?
第二子を12月末に出産予定です。 第一子が、うい 詩依です。 第二子の名前候補に、あお 彩央、いお 彩央、ひいろ 柊彩、ひおり 柊織 があります。 読みにくい名前でしょうか、率直な気持ちを教えてください。
- 1コメント
- 106アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
読むことはできますか?
女の子で“いつき”とつけたいです。 漢字は、結・月(い・つき)が個人的には気に入っているのですが、 初見だと“ゆづき”としか読めなさそうで悩んでいます。 皆さんの意見を聞かせてください。
- 1コメント
- 105アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2日前
風玖「ふく」という名前どう感じますか?
男の子で風玖「ふく」と名付けようと思っています。 字面や意味は気に入っているのですが、なんとなく女の子っぽい…?将来、困らない…?と心配です。率直な意見を聞きたいです。
- 2コメント
- 221アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2日前
グローバルで誰でも発音できる名前を検討中。
男の子です。 今の候補は…↓ ①Luca または Luka 琉夏 または 瑠夏 Ru がオランダ語では別の発音になるのでLu で登録したい。 これはキラキラネームに入る? 5月生まれだけど、初夏ということで夏いれていいか…な ②Kaito 海斗 誰でも発音できそう。 ③Kento 健斗 または 謙斗 日本の名前で安定。 ④Lio 理生 Riだと発音が異なるので、Lioで登録できたらいいな! ⑤Leo 玲央 または 伶央など 英語だとリオと発音してしまうかも…
- 2コメント
- 252アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
4日前
かずはの漢字候補
4月に産まれる女の子の「かずは」の漢字候補で迷っています。 なにかいい漢字がありましたら教えていただきたいです。 また栞葉、楓葉でかずは は読めますか?
- 10コメント
- 573アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集終了
2025年11月25日
「大來」という名前に対する印象について
【大來】という名前を見て ①、初見だとなんと読むと思うか ②、性別はどっちだと予想するか ③、電話等で名前の漢字を説明する時どう表現するか 以上3点に対する意見を頂きたいです。
- 9コメント
- 888アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
11日前
みあと名付けたいのですが漢字がどれもしっくり来なくて、、、
みあと名付けたいのですが漢字がなかなか決まりません。 いろいろ調べてはいて、みあのあは娃にしたら意味も可愛らしくてあまり被ることもないかなと思うのですが、蛙に似てるのが気がかりで、、 なにか参考にさせていただきたいです。
- 18コメント
- 1379アクセス
- 2お気に入り
タグ一覧



