コメント受付中
1. とも
2023-07-22 21:29:29
花歩で「かほ」と付けたいのですが、普通に読める名前なのか、あまり馴染みのない印象なのかなどなど、みなさんの率直なご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(17件)
3. 匿名さん
2023-07-23 01:12:59
読み間違える人はほとんどいないと思いますよ
花が付く名前はかわいらしくて良いですよね~
歩も前向きなイメージがあるので素敵な名前だと思いました
22人が「共感」しています
6. 匿名さん
2023-07-23 11:15:07
歩は良い漢字ですよね。
急がず自分のペースでいいよ、と言われているようで親の愛情を感じます。
18人が「共感」しています
7. 匿名さん
2023-07-23 12:59:52
知人の子で夏帆ちゃんがいます
花歩ちゃんだとかわいらしいかんじですね
19人が「共感」しています
9. 匿名
2023-07-28 07:29:20
いいと思います
12人が「共感」しています
PR
12. まこと🐤
2023-08-25 16:51:15
いいお名前ですね!
知り合いに花帆ちゃんっていう子がいます!
元気な子です!
8人が「共感」しています
13. 琉依
2023-08-27 11:59:11
と言うか凄く良い名前ですね!
「花」がついてるので可愛らしい雰囲気ですね
「歩」がついてるので、前向きな感じです!
良い名前…!
13人が「共感」しています
15. 蓮音
2024-02-03 23:34:13
5人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
1時間前
「朋芭」は読めますか?
「朋芭」と書いて、「ともは」と読めますか? 8月出産の長女に上記の名前を検討しております。 また、名前から得られる印象なども教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
- 3コメント
- 104アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2時間前
純礼は読めますか?
「純礼」で「すみれ」は読めますか? 8月出産の長女の名前で悩んでいます。 「純」が「じゅん」とも読めるので、 ぱっと見て「すみれ」と読めるか不安です。 また、名前の印象等も教えて頂けたら嬉しいです。
- 2コメント
- 62アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
20時間前
姉妹 漢字一文字で可愛い名前
第二子の女の子を妊娠中です。 長女が 絃(いと) なのでそれに合わせて漢字一文字で名付けたいのですがこんなの可愛いよ〜というのがあればコメント頂けると嬉しいです(*^^*) ちなみに現在の候補は ①詩 うた ②楓 ふう の二つです。
- 28コメント
- 4604アクセス
- 10お気に入り
-
コメント募集中
20時間前
女の子で上品な印象のある名前を募集したいです。
上品だけどあまり被らなそうな名前がいいなぁと思っています。今のところは下記の候補がありますが上品なの、、か??と分からなくなってきました。皆様の印象や上品イメージの漢字や言葉などがありましたら教えていただきたいです! 月寧「つきね」 咲由「さゆ」 綾「りょう」 美丘「みおか」
- 11コメント
- 1139アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
もうすぐ出産👨👩👦 漢字で迷ってます!ご意見下さい!
12月初旬に出産予定! 女の子で「りお」決めてますが、漢字で悩んでます。 ◎梨央(パパ候補) ◎梨緒 ◎里桜(ママ候補) かれこれ3ヶ月以上夫婦で話し合ってますが、 まだ決まらず皆さんのご意見を頂きたいです。
- 48コメント
- 4730アクセス
- 4お気に入り
-
コメント募集中
2日前
名前
瑠士(るいと)煌士(きらと) 美璃(みつり)美琶(みつは)美珂(みちか) 上記の名前はどう思われますか? キラキラネームじゃないか、難読になっているか、その他名前のイメージ等教えて下さい🙇♀️
- 2コメント
- 120アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
2日前
莉桜ってキラキラネームですか?
【莉桜】と書いて【りお】です。 春生まれで桜を付けたいのと、莉は上の子との繋がりもあり可愛いと思ったこの漢字が第一候補なのですが、どちらも漢字の意味に花があるので変かな?と悩んでます。 みなさんどう思いますか?
- 24コメント
- 4629アクセス
- 4お気に入り
-
コメント募集中
2日前
いで始まる名前を探しています
いで始まる名前を探しています。女の子です。最後に「は」が入るものは避けて欲しいです。よろしくお願いいたします
- 6コメント
- 313アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2日前
夏生まれの次女の名前について
7月出産予定の次女の名前が決まりません。 長女は七楓(ななか)といいます。 かで終わる名前、可愛らしく、あだ名で呼べる名前 夏っぽい名前、なるべく聞き取りやすい名前…などなど色んな方面から 漢字2文字/読み3音で探しています。 親戚の名前と被ってしまったり 親友の子と似てしまったり 画数を気にしたりと、調べれば調べるほど決まらない沼にハマっています(´;ω;`) 1度気持ちをリセットしたいので 皆さんが良いと思う名前を教えてください* よろしくお願いします。
- 11コメント
- 737アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2日前
女の子の名前
結愛(ゆあ)って漢字は変でしょうか?🥲
- 28コメント
- 1036アクセス
- 1お気に入り
タグ一覧