コメント受付中
1. 優柔不断ママ
2023-08-12 11:17:17
無理がありますか?、
この質問に関連する名前・読み
- 名前
- 莉希
- 読み
- りの
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(17件)
2. 匿名さん
2023-08-12 11:51:01
でも、希空(のあ)ちゃんという名前とかもありますし、希(の)でもそれほど無理はないんじゃないかなと思いますよ
11人が「共感」しています
4. 匿名さん
2023-08-12 15:10:23
辻ちゃんのお子さんの希空(のあ)ちゃんは、最初キラキラネームと言われてたものの、今ではすっかり世間に定着した名前ですよね。
希々(のの)ちゃんと言う名前も見たことあります。
なので、今風のおしゃれな名前という印象です!
9人が「共感」しています
5. 匿名さん
2023-08-12 18:24:10
莉乃ちゃんだと被りそうですし、莉希ちゃん、個性的でかわいいと思いますよ!
9人が「共感」しています
8. Miyu yui simai♡
2023-08-15 20:10:27
莉は普通に「り」と読むでしょ。希は「のぞみ」とも読むから、その「の」だけを取ったのかな…?
希は「の」とも読むから、私はお気に入りです。
13人が「共感」しています
9. 柚花⦅ゆずか⦆
2023-08-17 21:11:48
とても可愛いと思います。
提案なんですけど、
梨乃(りの)
里乃(りの)
理乃(りの)
莉乃(りの)
梨希(りの)
里希(りの)
理希(りの)
とか…?
なんか提案多すぎてすみません。
この提案から選んでもらって構いません。
莉希でも可愛いし、莉希でもいいと
思います。
8人が「共感」しています
PR
11. チューリップ🌷
2023-08-22 12:56:17
その漢字がいいと思います!
言いにくくない文字の組み合わせなので
私は好きですよ😊
4人が「共感」しています
13. 匿名さん
2025-04-01 00:13:04
学校や大人になってから、読み間違いで苦労されるかどうかも考慮されてみては。
5人が「共感」しています
14. rino
2026-01-07 18:12:33
4人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
26分前
翠月ってどうですか?
性別はまだ分かっていません。 翠月で読めますか?印象等はどうでしょうか? ”みづき”って読みます
- 3コメント
- 58アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1時間前
女の子で「ひづき」という名前、どうですか?
女の子で ひづき と名付けたいです。 あまり聞かない名前だと思うので、皆さんの意見をお聞きしたいです。 また、ひづき の漢字は何がいいと思いますか?
- 0コメント
- 15アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1時間前
「〇な〇」という男の子のお名前教えてください!
三人目で、男の子です。 一人目「なおと」 二人目「ゆうな」 「な」から始まる名前と、「な」で終わる名前にしたので、次は「〇な〇」という名前にしたいなと思っています。 良いお名前があれば教えてください!
- 5コメント
- 419アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
9時間前
「楓耶」 読めますか?
「楓耶」で「かや」と読ませたいです。 読めるかどうか、この漢字と名前の印象を教えてください。
- 8コメント
- 165アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
9時間前
双子の女の子の名前に意見をください!
芽結 めい 侑芽 か 優芽 ゆめ 読めるかどうか、この名前の印象を知りたいです。 また、他に良い名前があったら教えてください。
- 2コメント
- 69アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
10時間前
男女の双子についての命名相談
今年の春頃に生まれる予定の男女の双子ですが、 女の子は、[白華]と書いて[はくは]と命名する予定ですがキラキラネームに入るのでしょうか? 男の子は、まだ決まっていないのですが、女の子と関連性を持たせたいです。もし案が浮かび上がれば、教えていただけないでしょうか?
- 28コメント
- 2783アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
19時間前
女の子の最強の地格は?
女の子の『地格』について悩んでいます。 15画、24画、31画が最強という説もあれば、15画、21画、32画が最強という説もあり、どちらが正しいのでしょうか、、、 自分(母親)の名前も15画なため、15画にしたいところですが、総格が凶となってしまうため、悩んでいます。 女の子だから地格優先とはいうものの、総格が凶だと流石にと思い、、、どなたか教えてください!
- 0コメント
- 74アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
21時間前
「心暖」で「このん」は変な名前ですか?
女の子の名付けです。 「この〇」という響きで、「心」という字を使うお名前がいいなと思い、調べていたところ、「心暖」にたどり着きました。 「心を暖める」なんて素敵だねと、旦那とこの名前にしようと話していたのですが、 「このん」という響きが変、聞いたことがないという意見が多く、不安です。 皆さんの意見を聞かせてください。
- 6コメント
- 200アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
アイデアをください!
第二子(女の子)の名付けで悩んでいます。 ちなみに第一子は女の子で「桜音羽・おとは」といいます。 名前に関連性を持たせたいと思っているので、読みは3文字がいいかなと思っています。漢字の数は特にこだわりはありません。 ご協力してくださると嬉しいです。
- 8コメント
- 655アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
1日前
一奏ってどう読みますか?
一奏と付けたいのですが、皆さんならどう読みますか?
- 7コメント
- 386アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



