コメント受付中
1. りつこまるりつこ
2024-09-17 23:19:22
「こはる」の響きが素敵で気に入っています。
小春も11月の季語なのでいいなと思っているのですが、
名前に意味が込められてる方が個人的に好きです。
一応ネットの姓名診断をしてみると、心晴だと下記でした。
画数も最高だと嬉しいですが、どこまで画数を重視するかも定まっておらず、、、皆さんのご意見を賜りたいです。
よろしくお願いいたします。
総画:凶
地画:大吉
人格:凶
外画:中吉
この質問に関連する名前・読み
- 名前
- 心晴
- 読み
- こはる
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(8件)
2. 匿名さん
2024-09-18 09:03:54
名前の地格は大吉だから全然良くないということもなさそうですし、画数を絶対良いものにしたいと決めていないのであれば、気にしなくていいと思いますよ。
私が子どもなら、画数よりも響きや漢字にこだわってくれた方が嬉しいですね。
6人が「共感」しています
3. 匿名さん
2024-09-18 14:38:16
2人が「共感」しています
4. 匿名さん
2024-09-18 20:44:47
画数を気にする人を否定するつもりはないのですが、せっかくの良い名前を画数をだけが良くないからとやめてしまうのはもったいない気がしますね
他を探してなければ心晴ちゃんがベスト!ということで良いのではないでしょうか
4人が「共感」しています
6. 匿名さん
2024-09-19 00:40:59
姓名判断についても、これくらいなら良いんじゃないかなと思います。
ちなみに自分は、姓名判断は信じていないけど全部凶ならやめておく、という考えです。
4人が「共感」しています
7. りつこまるりつこ
2024-09-19 21:02:19
心晴を第一候補で考えようと思います!
3人が「共感」しています
9. 匿名さん
2025-05-31 19:47:42
心は、「こころ」「しん」と読みます。
こはると読ませるなら、
『小春』、『瑚春』です!
瑚春ちゃんは、ちゃんと読めますし、可愛いですね!
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
36分前
「楓耶」 読めますか?
「楓耶」で「かや」と読ませたいです。 読めるかどうか、この漢字と名前の印象を教えてください。
- 0コメント
- 13アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
7時間前
「春瑠」 読めますか?
「春瑠」と書いて、「はる」は読めますか? 苗字が漢字3文字なので、「春」や「晴」、「陽」など漢字一文字以外にしたくて、いろいろ調べた結果です。 ご意見ください。
- 9コメント
- 298アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
ゆのちゃん(女の子)どう思うかご意見ください!
【結暖】と書いて【ゆの】と名前を考えています!漢字は結は当初から使いたいと思っていた字で、のがあまり漢字がなく、画数も考えて暖にしてみました。 結暖ちゃんの印象やどう思われたかなどご意見頂けたら嬉しいです!
- 33コメント
- 21708アクセス
- 63お気に入り
-
コメント募集中
1日前
梓乃と書いて「あずの」どう思いますか?
女の子で梓乃と書いて「あずの」はどう思いますか?
- 7コメント
- 687アクセス
- 16お気に入り
-
コメント募集中
1日前
「郁」は「い」と読めますか?
女の子の名前で「郁澄(いずみ)」を考えています。「郁」の字は「い」と読めますでしょうか? こちらのサイトにヒットしなかったので気になっています。
- 4コメント
- 112アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
子供の名前
現在、女の子の双子を妊娠中です🙌 それで、名前を旦那と2人で考えているのですが、皆さんの意見も参考にしようと思って、質問しました! 秋ごろ出産なので、長女は楓。次女は椛にしようとおもってます!しかし、苗字が1文字なので、2文字以上にしたいです。どうしたらいいですか??
- 5コメント
- 503アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
「夢結」ってぱっと見で読めますか?
私のお友達に夢結ちゃんという子がいるのですが、ぱっと見、なんて読みますか?
- 51コメント
- 7627アクセス
- 4お気に入り
-
コメント募集中
1日前
苗字3文字、名前1文字はバランス悪いですか?
女の子で「桜」とつけたいです。 「〇〇〇 桜」はバランス悪いですか? 例)五十嵐桜、佐々木桜、長谷川桜 など
- 5コメント
- 182アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
アイデアをください!
第二子(女の子)の名付けで悩んでいます。 ちなみに第一子は女の子で「桜音羽・おとは」といいます。 名前に関連性を持たせたいと思っているので、読みは3文字がいいかなと思っています。漢字の数は特にこだわりはありません。 ご協力してくださると嬉しいです。
- 7コメント
- 610アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
1日前
候補3つに意見をください
性別が女の子とわかったので名前を考えているのですがキラキラネームに該当するものはありますか?? 1、潤葉(うるは) 第1候補 音は麗しいという意味 漢字には葉っぱをたくさん潤わせ、実になりご飯に困らないようにという意味。 ✖麗の漢字が書きにくい 2、椿妃(つばき) 旦那さんの候補 花言葉が謙虚な美徳らしく私の好みにぶっ刺さりです 私自身もお花の名前のため候補に ✖き、は己にしようとしましたが、椿が己?ということでこの漢字 3、よもぎ 音がかわいくて候補に。 花言葉も幸福、平和らしいので今世界が荒れている中、すこしでも世界を平和に人に幸福を分け与えられる優しい女の子に。 ✖よもぎちゃんってお名前っぽいのか
- 5コメント
- 272アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



