コメント受付中
1. またよし
2023-10-30 18:40:27
漢字の意味から仁奈と決めたのですが
みなさま読めますでしょうか?
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(18件)
2. 匿名さん
2023-10-30 19:29:52
その漢字だと、になちゃんか、にいなちゃん、どちらかで読めますね。
11人が「共感」しています
3. 匿名
2023-10-30 19:40:56
漢字も「仁奈」だとすんなり読めて良いと思います。
10人が「共感」しています
5. 匿名さん
2023-10-30 21:00:53
仁奈(にいな)ちゃんでも当て字のようなムリヤリ感はないので、良いと思いますよ
かわいいです
5人が「共感」しています
6. 匿名さん
2023-10-30 22:56:38
になちゃんって充分かわいいと思うのですが、ダメなのでしょうか?Ninaは英語圏でも通じる名前だし、ニナ リッチみたいでおしゃれだなと思うのですが…
4人が「共感」しています
7. 羽依
2023-10-30 23:25:53
所見でも簡単に読めちゃいます‼
にいなって名前自体めちゃくちゃかわいいです‼
女の子にあげる
初めてのプレゼント喜んでくれるといいですね‼
6人が「共感」しています
8. abcdef
2023-11-01 12:27:13
でも仁奈を「にな」と読んでしまう事もあるかもしれません。
「にいな」という名前なら私の知り合いに虹奈という字の子がいます。
どうですか?
3人が「共感」しています
10. 匿名さん
2024-07-10 01:23:45
仁奈ちゃん、すっごく可愛いし、読みやすいと思いますよ!
6人が「共感」しています
PR
12. 匿名
2024-07-13 19:59:16
3人が「共感」しています
14. かなりあ
2024-07-13 20:18:26
読みかたもすごいです2階コメントしました❣️
5人が「共感」しています
15. るか😈
2024-07-13 20:34:46
でも12の人と同じで仁が読みずらいかな?
それだけです〜、あと14の人ぉ!!字間違ってますよ?
早く直してくださ〜い😡
6人が「共感」しています
16. 匿名さん
2024-07-15 16:09:49
7人が「共感」しています
17. るか😈
2024-07-15 19:05:12
誤字は誰でもありますよね。私も間違ってました(._.)
あとなんか数字?みたいなのってどうやるんですか?
最近初めたばっかでよく分かんないんですけど。
5人が「共感」しています
18. 16です。
2024-07-15 20:09:49
↑これのことですかね?
「>」が打てますか?私はパソコンでやっていますが、パソコンでは、「。」の場所を、半角で、エンターキーの下(またはCtrlキーの上)を押しながら2回打ちます!そして、半角で数字を入れますよ!
パソコンじゃない場合も打てると思いますが、簡単なのも教えますね😊
一番上の投稿主さんのコメントあるじゃないですか。
あそこの右下に、「回答・コメントする」とあるので、そちらを押してください!そうすると「>>1」となっているはずです。自由に数字を変えてくださいね!
3人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
5時間前
「いろは」か「おとは」で迷っています!!
女の子の名前で「いろは」か「おとは」で迷っています。響きが決まってから漢字を決めていくので、漢字はまだ考えていません。皆さんの感覚だとどちらが可愛いと感じる名前でしょうか?
- 4コメント
- 667アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
女の子でかづきはおかしいですか?
伽月でかづきという名前を娘につけました。 由来は月のような優しい光で思いやりを持って人の考えや気持ちに寄り添える子になってほしいという意味です。 私自身すごく気に入っていたのですが周りからは男の子みたいと言われました。名前を聞かれてかづきですというと必ずかづきくんや、男の子?と聞かれます やっぱり女の子にかづきはおかしいと思いますか??そしてキラキラネームになりますか?
- 1コメント
- 257アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2日前
違う読み方にしたいんですが、皆さんはどう思いますか?
赤ちゃんが女の子と決定しました。 質問のタイトルの意味わからない人のために例です。 例)結実→ゆい ・基本的には、「ゆみ」と読む。 って感じです。 候補に上がっているのが 1.日葵、陽葵→ひより ・基本的に「ひまり」、「ひなた」と読む。 ・気に入ってるところは、漢字です。 2.梨央→りおん ・基本的に「りお」と読む。 ・名前の候補にりおんが入りましたが、漢字があまり思いつかないので。 3.侑愛→うい ・基本的に、「ゆあ」と読む。 ・私はちょっと無理やりかな?と思いましたが、夫が気に入ったので候補に。 です。 どれが一番良いでしょうか?漢字や名前、他にもあったら教えてほしいです。 長くなってしまいましたが、回答してくれると嬉しいです(*^^*)
- 12コメント
- 3459アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
4日前
女子で「ゆうき」って少し変ですか?
自分の名前で少し思うことがあったので質問しました。 私の名前は「優希」と書いて「ゆうき」です。 男子に命名するならまだしも、女子は少しおかしいと思っています。今は多様性の時代ということで中性的な名前が取り入れられることが多くなっていますが、やはり女の子らしい名前に憧れを持っています。 小さい頃はズボン&ショートカットだったため、男の子に間違われることが多々ありました。そのせいか、「優希」という名前にコンプレックスみたいなものを抱いています。 「ゆき」と呼ぶこともでき、学生になった今でも、先生に「ゆきさん」と呼ばれたり、「(苗字)くん」と呼ばれることがあります。 長々と自分語りすみません。皆さんはどう思いますか? できれば自分の名前を好きになりたいです。
- 28コメント
- 13602アクセス
- 24お気に入り
-
コメント募集中
4日前
7月生まれの女の子の名前候補です!どの名前が好みですか?
1.羽衣(うい) 2.夏凛(なつり) 3.凛乃(りの) 上の3つです。 直感で良いのでみなさんの好みを教えてください。
- 11コメント
- 1620アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
4日前
実佑ってどう思いますか?
秋生まれの女の子です。 実佑(みゆ)のすっきりした感じか、 実結(みゆ)の女性らしい感じ。 どちらの方が良いと思われますか?
- 3コメント
- 685アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
4日前
真(まこと)ってどう思いますか?
今月出産予定です。 男の子で真(まこと)にすると心を決めていたのですが 最近会う人に「名前どうするの?」と聞かれて答えると 皆いい反応がありません… むしろなんか引いてるみたいな表情が多いので なんだか自信がなくなってきました… 古臭いとか、ありきたりとか?とにかく反応が悪いです。 そして「誠」の方?も100%言われます。 真って変なんでしょうか… ちなみに2人目で、上の子は女の子で同じ名前の子に会った事ないという様な少し捻った名前なので、きょうだい間のテイスト違いみたいなのもあるのでしょうか… 旦那がどうしても「真」という漢字を使いたいらしく、真を使った他の名前も検討しましたが、どうも私がしっくりこなかったので、最終的に一文字だけ使おうとなりました。 率直に「真(まこと)」という名前の印象教えてください。 ちなみに苗字は2文字です。 よろしくお願いします。
- 15コメント
- 2298アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
4日前
「十和子」って古いですか?
トピタイ通りです、「十和子」という名前は今時どう受け取られるか、ご意見を伺いたいです。もし古いんだったら、代案も出していただけると幸いです。
- 17コメント
- 2527アクセス
- 2お気に入り
-
コメント募集中
4日前
スイカちゃんってどうですか?
女の子です。翠花、翠香、という漢字にしようと思っています!すいちゃん、で響きは気に入っているのですが、果物のすいか🍉を連想させますかね?迷っています。
- 9コメント
- 4278アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
6日前
灯縁って読めますか?
女の子で灯縁(ひより)ってどんな印象を受けますか? キラキラネームと感じますか?また、読めますか…?
- 4コメント
- 765アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



