コメント受付中
1. またよし
2023-10-30 18:40:27
漢字の意味から仁奈と決めたのですが
みなさま読めますでしょうか?
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(18件)
2. 匿名さん
2023-10-30 19:29:52
その漢字だと、になちゃんか、にいなちゃん、どちらかで読めますね。
11人が「共感」しています
3. 匿名
2023-10-30 19:40:56
漢字も「仁奈」だとすんなり読めて良いと思います。
10人が「共感」しています
5. 匿名さん
2023-10-30 21:00:53
仁奈(にいな)ちゃんでも当て字のようなムリヤリ感はないので、良いと思いますよ
かわいいです
5人が「共感」しています
6. 匿名さん
2023-10-30 22:56:38
になちゃんって充分かわいいと思うのですが、ダメなのでしょうか?Ninaは英語圏でも通じる名前だし、ニナ リッチみたいでおしゃれだなと思うのですが…
4人が「共感」しています
7. 羽依
2023-10-30 23:25:53
所見でも簡単に読めちゃいます‼
にいなって名前自体めちゃくちゃかわいいです‼
女の子にあげる
初めてのプレゼント喜んでくれるといいですね‼
6人が「共感」しています
8. abcdef
2023-11-01 12:27:13
でも仁奈を「にな」と読んでしまう事もあるかもしれません。
「にいな」という名前なら私の知り合いに虹奈という字の子がいます。
どうですか?
3人が「共感」しています
10. 匿名さん
2024-07-10 01:23:45
仁奈ちゃん、すっごく可愛いし、読みやすいと思いますよ!
6人が「共感」しています
PR
12. 匿名
2024-07-13 19:59:16
3人が「共感」しています
14. かなりあ
2024-07-13 20:18:26
読みかたもすごいです2階コメントしました❣️
5人が「共感」しています
15. るか😈
2024-07-13 20:34:46
でも12の人と同じで仁が読みずらいかな?
それだけです〜、あと14の人ぉ!!字間違ってますよ?
早く直してくださ〜い😡
6人が「共感」しています
16. 匿名さん
2024-07-15 16:09:49
7人が「共感」しています
17. るか😈
2024-07-15 19:05:12
誤字は誰でもありますよね。私も間違ってました(._.)
あとなんか数字?みたいなのってどうやるんですか?
最近初めたばっかでよく分かんないんですけど。
5人が「共感」しています
18. 16です。
2024-07-15 20:09:49
↑これのことですかね?
「>」が打てますか?私はパソコンでやっていますが、パソコンでは、「。」の場所を、半角で、エンターキーの下(またはCtrlキーの上)を押しながら2回打ちます!そして、半角で数字を入れますよ!
パソコンじゃない場合も打てると思いますが、簡単なのも教えますね😊
一番上の投稿主さんのコメントあるじゃないですか。
あそこの右下に、「回答・コメントする」とあるので、そちらを押してください!そうすると「>>1」となっているはずです。自由に数字を変えてくださいね!
3人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
24分前
想來(そら)って男の子っぽいですか…?
女の子の名前で悩んでいます。 上の子との関連も考えて、想來(そら)が 個人的には1番しっくりきているのですが、 「想」の漢字も含めて男の子っぽいでしょうか…?
- 4コメント
- 109アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
「春瑠」 読めますか?
「春瑠」と書いて、「はる」は読めますか? 苗字が漢字3文字なので、「春」や「晴」、「陽」など漢字一文字以外にしたくて、いろいろ調べた結果です。 ご意見ください。
- 13コメント
- 913アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
4日前
女の子で『にこ』『ゆに』ってどう思いますか?
今候補にあがっている女の子の名前で悩んでいます。 『にこ』は笑顔を連想するから明るい印象 『ゆに』はユニバーサル、など海外で通用しそう という理由で考えました。 どちらもキラキラっぽいですか? 大人になったら恥ずかしいのかなあ・・・ とちょっと第三者の意見を聞いてみたいです!
- 21コメント
- 10131アクセス
- 4お気に入り
-
コメント募集中
6日前
女の子の名前
女の子の名前で悩んでます。 うい 初 きり 桐 いちか 一加 3択まで絞れました!! どれが一番いいと思いますか?
- 4コメント
- 449アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
6日前
女の子です
結音でなんと読みますか? 皆さんのご意見がお聞きしたいです
- 8コメント
- 493アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
6日前
「珠莉」と書いて、「みまり」と読めますか?
8月に女の子を出産予定です。 莉 を まり と読む名前をつけたくて みまり が候補に出ました! 珠莉 と書いて みまり と読めますか?
- 8コメント
- 1027アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集終了
2026年3月27日
【あまね】【すずか】と名付けたいです。
双子の女の子の漢字名前を考えています。 FRUITS ZIPPERが大好きなので、読み方は「あまね」と「すずか」にしたいと思っています。 二人の名前に、ある程度の共通性を持たせたいのですが、何か良い漢字の組み合わせはありますでしょうか? また、他に良い名前があったら教えてください。
- 5コメント
- 811アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集終了
29日前
大家族の双子名前
来月双子の女の子を出産予定な母です。うちは大家族で、響や漢字などにこだわり、太陽、光などに関わる感じを入れました。 長男 朝陽(あさひ) 次男 日向(ひなた) 3男 悠一(はるひ) 長女 光依(ひより) 次女 彩晴(いろは) と名付けました。 双子の名前候補が、 暖笑(のえ)/暖依(のい) 乃望(のぞみ)/心暖(みはる) 日瑠(ひかる)/日華(ひなか) 他にもいいお名前の候補あったら教えて欲しいです。よろしくお願いします!
- 4コメント
- 490アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集終了
9日前
暖乃華 という名前どう思いますか?
女の子の名前のことで質問です。 今年の春に女の子を出産予定です。 暖乃華という名前を聞いて、どんなイメージや印象を持ちますか?皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。
- 5コメント
- 550アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
8日前
夏らしい女の子の名前
夏らしい女の子の名前を教えてください。
- 7コメント
- 591アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



