コメント受付中
1. またよし
2023-10-30 18:40:27
漢字の意味から仁奈と決めたのですが
みなさま読めますでしょうか?
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(18件)
2. 匿名さん
2023-10-30 19:29:52
その漢字だと、になちゃんか、にいなちゃん、どちらかで読めますね。
11人が「共感」しています
5. 匿名さん
2023-10-30 21:00:53
仁奈(にいな)ちゃんでも当て字のようなムリヤリ感はないので、良いと思いますよ
かわいいです
5人が「共感」しています
6. 匿名さん
2023-10-30 22:56:38
になちゃんって充分かわいいと思うのですが、ダメなのでしょうか?Ninaは英語圏でも通じる名前だし、ニナ リッチみたいでおしゃれだなと思うのですが…
4人が「共感」しています
7. 羽依
2023-10-30 23:25:53
所見でも簡単に読めちゃいます‼
にいなって名前自体めちゃくちゃかわいいです‼
女の子にあげる
初めてのプレゼント喜んでくれるといいですね‼
6人が「共感」しています
8. abcdef
2023-11-01 12:27:13
でも仁奈を「にな」と読んでしまう事もあるかもしれません。
「にいな」という名前なら私の知り合いに虹奈という字の子がいます。
どうですか?
3人が「共感」しています
10. 匿名さん
2024-07-10 01:23:45
仁奈ちゃん、すっごく可愛いし、読みやすいと思いますよ!
6人が「共感」しています
PR
12. 匿名
2024-07-13 19:59:16
3人が「共感」しています
14. かなりあ
2024-07-13 20:18:26
読みかたもすごいです2階コメントしました❣️
5人が「共感」しています
15. るか😈
2024-07-13 20:34:46
でも12の人と同じで仁が読みずらいかな?
それだけです〜、あと14の人ぉ!!字間違ってますよ?
早く直してくださ〜い😡
6人が「共感」しています
16. 匿名さん
2024-07-15 16:09:49
7人が「共感」しています
17. るか😈
2024-07-15 19:05:12
誤字は誰でもありますよね。私も間違ってました(._.)
あとなんか数字?みたいなのってどうやるんですか?
最近初めたばっかでよく分かんないんですけど。
5人が「共感」しています
18. 16です。
2024-07-15 20:09:49
↑これのことですかね?
「>」が打てますか?私はパソコンでやっていますが、パソコンでは、「。」の場所を、半角で、エンターキーの下(またはCtrlキーの上)を押しながら2回打ちます!そして、半角で数字を入れますよ!
パソコンじゃない場合も打てると思いますが、簡単なのも教えますね😊
一番上の投稿主さんのコメントあるじゃないですか。
あそこの右下に、「回答・コメントする」とあるので、そちらを押してください!そうすると「>>1」となっているはずです。自由に数字を変えてくださいね!
3人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
4時間前
「渚央」という名前について
「渚央」で「なお」、読みにくさは承知の上で、こう名付けたいと思っています。 率直な意見をお聞きしたいです。
- 4コメント
- 77アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集終了
6日前
凪咲、百花、瑠那、紗那で迷っています!
①凪咲 ◎咲がすき、読みやすい △同じ名前多い?止←よくない? ⭐︎姓名判断は普通 ②百花 ◎漢字やイメージがすき △苗字にも「も」が入るので読みにくい ⭐︎姓名判断はよい◎ ③瑠那 ◎呼びやすい △漢字に意味を込めづらい? かわいらしすぎる? ⭐︎姓名判断は普通 ④紗菜 ◎呼びやすい △字面が野菜みたい?意味づけ? ⭐︎姓名判断は普通 4つの候補で迷っています!9月生まれです! イメージやいいと思う名前を教えてください。
- 6コメント
- 308アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
13時間前
羽音で「はな」は読めますか?
女の子出産予定です。 「はな」の響きが可愛くて夫婦で漢字を調べていたところ「羽音」が出てきました。 妻の名前の一字である「音」を入れたいと思ってたのと、 姓名診断、名前の由来、漢字のふわふわした雰囲気で 「羽音」で「はな」が気に入ったのですが、当て字になりますか⁇
- 9コメント
- 742アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
16時間前
花海(はなみ)ちゃんor苺夏(いちな)ちゃんは、読めますか?
花海(はなみ)ちゃんor苺夏(いちな)ちゃんはとつけた場合、どんな印象を持たれますか? また、名前の中に、苺という漢字を使うのはありだと思いますか?💦
- 4コメント
- 308アクセス
- 2お気に入り
-
コメント募集中
1日前
七央という名前、どう思われますか?
女の子を出産予定です。 「なお」という読みの名前をつけようと思うのですが、夫と私の好きな漢字を組み合わせた結果、「七央」という候補が挙がりました。 苗字の画数が多いのでバランスは良いと思うのですが、やはり読みにくいかな、名前単体だとバランス悪く見えるかな、と考えてしまいます。 よければご意見お聞かせ願いたいです。
- 7コメント
- 298アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
「藍」読めますか?
女の子に藍と書いて「らん」と名付けたいです。 「あい」という読みが一般的だとは思うのですが、当て字でもないし響きも考えてらんと読ませたいです。 イメージや読みやすさなどご意見伺いたいです。
- 3コメント
- 163アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
できれば「縁」を使った名前
5月に女の子を出産予定です。 妊娠がわかった年はご縁を感じることだらけだったので、なんとなく"縁"を使いたいなと思っています。 一文字で"ゆかり""えん"も考えたのですが、なるべく漢字2文字、可能なら3文字の名前がいいなと思っています。 古風だけど古すぎない、人と被りにくく、ナチュラルな雰囲気が理想です。 "縁"がつかない名前でも構いません。 ご提案お願いいたします。
- 14コメント
- 5498アクセス
- 3お気に入り
-
コメント募集中
1日前
「すみか」の漢字を募集中
今度生まれてくる女の子で、「すみか」と名付ける予定なんですけど、それに使う漢字で悩んでます。「夏」という漢字は色々あって使えません。画数は気にしないので、いくつか案を出して欲しいです。
- 5コメント
- 481アクセス
- 2お気に入り
-
コメント募集中
1日前
シワシワネームの定義
女の子の名前を考えています。 いつくか主人に提案したところ、その中の ナナコ、という名前に子が付くからシワシワネーム!と言う反応をされました。 カズコ、ミツコ、などはシワシワネームと思うのですが、ナナコもシワシワネームに感じますか?
- 106コメント
- 33080アクセス
- 13お気に入り
-
コメント募集中
2日前
女の子の名前
結愛(ゆあ)って漢字は変でしょうか?🥲
- 31コメント
- 1395アクセス
- 2お気に入り
タグ一覧